FC2ブログ
巨乳イラスト描きハム田のつぶやき
長門さん

ごぶさたしてます。。
ゴールデンウィークは実家に帰ってたので更新全く出来ず…申し訳ない

ハルヒ同人は少しずつ進行中。
同人の制作してたらHP更新がなかなかできないので
このブログになるべくラフでも描いていこうかと思ってみた。

だから…なんとなく…爆乳長門さん!
俺の世界にひんぬーは存在しねぇ!!www
やわらかいおっぱいが描けるようになりたいなぁ~~~
[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

以前にも書いたけど

「ハルヒ同人」やります!!!

昨日から描き始めたから…
どんだけのモノができるのかわからないスけど。。。

一応テーマは
巨乳みくるが、巨根ふたなりハルヒとヤる感じで。

HPのCGよりも時間かけて丁寧に作ったCGにしようと思います。

よろしく!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

ハルヒ03

で、さらに描き加えたヤツ。

いろいろ課題あり。。。泣

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

ハルヒ02

フォトショップで塗ってみた。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

ハルヒ01

ひさびさにペン入れしてみた。
手描き苦手ス。

ハルヒ同人出したくて練習~~。。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ・チチスキ日記・ all rights reserved.
